top of page

新メンバー紹介!!



こんにちは。


水泳部競泳2年松浦幸大です。






ここ最近一気に気温が下がって冬を感じる時期になりました。

そんな中僕は先週末に筑波大学内で行われたスポーツデーに参加しました。


ree


水泳部の仲間とソフトボールチームを組んでトーナメント戦を行いました。

全員でお揃いのIBARAKIのTシャツに袖を通して戦いに挑みました!!!

普段見ることのできないみんなの意外な一面やスーパープレーを見ることが出来て有意義な時間を過ごすことが出来ました。ぜひ来年も参加したいと思います🔥








それでは本題に入ります。

今シーズンから入部した新メンバーの紹介を行いたいと思います。

以下の8つの質問について答えてもらいました!

①    名前

②    誕生日

③    専門種目

④    出身

⑤    趣味

⑥    大学での目標

⑦    筑波大学を目指したきっかけ

⑧    みんなへひとこと



ree


写真 左から2人目


1.ムーリ

2.11/03/2007

3.50/100 ブレスローク

4.タイ、バンコク

5.ゲーム、漫画を読む、革細工

6.水泳を続けている間に優れた学者になり、 日本語を学ぶ。

7.強いアカデミック+スポーツの評判と素敵なキャンパス

8.どうぞよろしくお願いします。頑張ります。





ムーリは9月に入学し理工学群で勉強をしながら練習に参加しています。授業がとくに大変で、毎日6限(18:00)まで勉強しているようです。普段は光さんブロックでトレーニングしていて忙しい中しっかりと練習を積んでいます。一年生の陽太と煌一郎と同じ平泳ぎの選手として互いに高め合ってほしいですね!!!





僕はムーリと話すときはできるだけ英語を使っているのですがうまく伝わらないことも多く自分の英語力の低さに悔しくなります(笑)ムーリとのコミュニケーションを通して英語力が少しでも向上したらいいなーなんて考えています。






この先まだまだ厳しい練習が続きますが全員でチームを盛り上げて乗り越えていきましょう!!

新メンバーも増えてさらに勢いのある水泳部の応援をよろしくお願いします!!






GO TSUKUBA🔥



それでは失礼します。

bottom of page