女子ソフトボール部
外野
Q. 競技を始めたきっかけ
チームの雰囲気がとてもよかったから。
生き急がない
Q. 座右の銘
ホットケーキ作り
Q. マイブーム
出塁率の高いバッターになる。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
自分のペースで頑張ります。よろしくお願いします!