top of page
蹴球部
大竹 寿和
TOSHIKAZU OHTAKE
DF
3年生
東京都
理工学群
物理学類
東海大学菅生高校
Q. 競技を始めたきっかけ
友達がやってて楽しそうだったから。
初志貫徹
Q. 座右の銘
映画鑑賞
Q. マイブーム
日々成長する。
チームの勝利に貢献する。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
いつも応援ありがとうございます。
自分の目標のために日々尽力して行きたいと思います。サッカー面以外でもチームに貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!
小学校からサッカーを始めて、大学でもサッカーを続けたく一般でも入部できるということで蹴球部に入部しました。小学校の頃からディフェンダーとしてやっていて、守備的なプレーが得意です。1人でいることが多いですがみんなとワイワイすることも大好きです。
bottom of page