蹴球部
GK
Q. 競技を始めたきっかけ
兄の影響。
自分に勝つ
Q. 座右の銘
料理
Q. マイブーム
試合に出場し続ける。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
いつも応援ありがとうございます。蹴球部での生活も残り2年となりました。悔いがないようにやり切りたいと思います!