蹴球部
MF
Q. 競技を始めたきっかけ
小学2年生の時に友達と一緒にサッカーチームに行った
当事者たれ。
Q. 座右の銘
ランドマイン
Q. マイブーム
インカレ優勝ピッチに俺が立つ
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
いつも応援ありがとうございます。蹴球部を通じて社会に価値を提供します。応援よろしくお願いします!