蹴球部
MF
Q. 競技を始めたきっかけ
ボールを蹴るのが好きだったから。
継続は力なり
Q. 座右の銘
温泉
Q. マイブーム
関東リーグに出場して活躍する。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
いつも応援していただきありがとうございます。ご期待に応えられるよう頑張ります!