ラグビー部
アナリスト
Q. 競技を始めたきっかけ
アナリストをやりたくて最高の環境と先輩がいたから。
朝起きれたらスペシャル
Q. 座右の銘
4年目でついにきた自炊
Q. マイブーム
日本一のアナリストになって、日本一のチームのアナリストになる。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
日本一まで全力で応援お願いします。筑波ファミリー全員でBigBangおこしましょう!!