漕艇部
副将・漕手
Q. 競技を始めたきっかけ
ボートが好きだから。先輩方の雰囲気が良かったから。
過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる
Q. 座右の銘
読書
Q. マイブーム
全員筑波クルーで女子エイトで出漕すること
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
素敵な部員やOBOGに囲まれ、苦しいこともあるけど毎日ハッピーです。