漕艇部
漕手
Q. 競技を始めたきっかけ
高校でもボートをしていて、続けるか迷ったが結局ボート部の雰囲気やボートの楽しさに惹かれて入部しました。
無駄なことはない
Q. 座右の銘
友達と買い物やご飯に行くこと
Q. マイブーム
レースでやり切ったと思えるように日々努力する。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
初心に帰ってボートをさらに深く知って楽しんでいきたい!