漕艇部
競技班・漕手
Q. 競技を始めたきっかけ
新歓祭で健康診断に行く途中の道で漕艇部コーチの後藤さん(M1年)に声をかけられ、霞ヶ浦での試乗会に申し込んだのがきっかけです!ボートの風を切って進む気持ちよさに惹かれ気づいたら入部していました!
今を楽しむ
Q. 座右の銘
スマホ版妖怪ウォッチ1
Q. マイブーム
筋トレ+増量をがんばる、余裕を持った生活をしたい
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
何事も自分を追い詰めすぎずに自分のペースで