漕艇部
漕手
Q. 競技を始めたきっかけ
部活の雰囲気が良かったからです!
ケセラセラ
Q. 座右の銘
自重トレ
Q. マイブーム
文武両道
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
先輩方について行けるように頑張ります!