top of page

サイクリング部

森 和子

MORI WAKO

1年生
東京都
理工学群
応用理工学類
new_ut_blank.png

Q. 競技を始めたきっかけ

新歓で走ったとき、とても楽しかったから。遠くへ行けるのも良いと思った。

気楽にがんばる

Q. 座右の銘

健康

Q. マイブーム

体力をつけて、安全に楽しむ

Q. 個人目標

Q. 応援者へのメッセージ

ありがとうございます

旅行が好きです
bottom of page