サイクリング部
Q. 競技を始めたきっかけ
新歓で走ったとき、とても楽しかったから。遠くへ行けるのも良いと思った。
気楽にがんばる
Q. 座右の銘
健康
Q. マイブーム
体力をつけて、安全に楽しむ
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
ありがとうございます