サイクリング部
Q. 競技を始めたきっかけ
中学からロードバイクに乗っていて大学ではそれを使って旅をしたいと思ったから。
初志貫徹
Q. 座右の銘
カメラ
Q. マイブーム
しまなみ海道を走る。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
ご支援ありがとうございます。サイクリング部の一員として頑張ります。