top of page

サイクリング部

宮本 颯希

MIYAMOTO SOUKI

1年生
長野県
理工学群
工学システム学類
new_ut_blank.png

Q. 競技を始めたきっかけ

中学からロードバイクに乗っていて大学ではそれを使って旅をしたいと思ったから。

初志貫徹

Q. 座右の銘

カメラ

Q. マイブーム

しまなみ海道を走る。

Q. 個人目標

Q. 応援者へのメッセージ

ご支援ありがとうございます。サイクリング部の一員として頑張ります。

自由に様々な場所へ行って道中や目的地での景色を楽しむことが好きでロードバイクに乗っています。
bottom of page