top of page

硬式野球部

大谷祇人

MASATO OHTANI

投手

2年生
神奈川県
体育専門学群
相洋
new_ut_blank.png

Q. 競技を始めたきっかけ

ボールを投げるのが楽しかったから

脱力

Q. 座右の銘

ヒッチハイク

Q. マイブーム

人相の良い顔を作る

Q. 個人目標

Q. 応援者へのメッセージ

いつもありがとうございます。

小学校2年生の頃に野球を始めた。プレートを忘れて怒られた4年生の代わりに初登板するもストライクが入らず20失点を喫する。未だ制球難は治っておらず野性の森に消えていったボールの数は計り知れない。
bottom of page