top of page

硬式野球部

三井寛太

KANTA MITSUI

内野手

2年生
千葉県
体育専門学群
佐倉
new_ut_blank.png

Q. 競技を始めたきっかけ

コツコツが勝つコツ

Q. 座右の銘

食トレ

Q. マイブーム

リーグレベル

Q. 個人目標

Q. 応援者へのメッセージ

こんにちは。2年の三井寛太です。大学野球は今までの学生野球以上に「自分次第」であると思っています。ですが、まだまだ自分は未熟であるが故に周りの方にご支援いただく場面があるかと思います。筑波大学硬式野球部の一員として野球だけでなく、学校生活など全力で頑張ってまいりますので、皆さんのご支援よろしくお願いします。

小学校2年から野球を始めた。小学校では全てのポジションを守り、中学校では硬式のクラブチームで3年間活動した。出場機会に恵まれず、出場機会を求めて佐倉高校に入学。高校で1年の秋からベンチ入りし、主にファーストを守った。大学では打力を生かして4年間プレーできるように精進したい。
bottom of page