アーチェリー部
Q. 競技を始めたきっかけ
新歓祭で見かけてかっこいいと思ったから。
Done is better than perfect.
Q. 座右の銘
自作
Q. マイブーム
計画の無さでアーチェリーに割く時間が少なくなってしまっているのでアーチェリーとその他を両立させたい。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
応援ありがとうございます。