アーチェリー部
Q. 競技を始めたきっかけ
中学生の時、興味のあった高校にアーチェリー場があると知り、珍しくてやってみたい!と思ったから。
失敗は成功のもと
Q. 座右の銘
柔軟剤選び
Q. マイブーム
インカレ入賞、全日出場
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
筑波大学の名を轟かせます!看護学生頑張ります!