アーチェリー部
Q. 競技を始めたきっかけ
もともと弓道をしており、弓を引きたい気持ちと、部活の雰囲気に惹かれて始めました。
親しき中にも礼儀あり
Q. 座右の銘
散歩、水辺に行くこと
Q. マイブーム
納得のいく射で成績を出す。
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
自分の好きなことができる環境に感謝しながら精一杯頑張ります。