top of page

アーチェリー部

日髙杏泉

HIDAKA AMI

2年生
千葉県
生命環境学群
生物資源学類
new_ut_blank.png

Q. 競技を始めたきっかけ

小さいときにアーチェリーをやったことがあり、楽しかったから。

虎視眈々

Q. 座右の銘

さんぽ

Q. マイブーム

自分らしく楽しむ

Q. 個人目標

Q. 応援者へのメッセージ

いつも応援ありがとうございます。一生懸命頑張ります!

長距離得意です。体力だけは自信あります。
bottom of page