アーチェリー部
Q. 競技を始めたきっかけ
小さいときにアーチェリーをやったことがあり、楽しかったから。
虎視眈々
Q. 座右の銘
さんぽ
Q. マイブーム
自分らしく楽しむ
Q. 個人目標
Q. 応援者へのメッセージ
いつも応援ありがとうございます。一生懸命頑張ります!